こだわりページの作り方

こだわりページを作っておくと閲覧している顧客が店舗の想像がしやすく安心できます。
ですが、どんな情報をどのようにいれていくか難しいところです。
そこでこだわりページでできる編集を紹介していきます。

こだわりページで何ができるかわからないよ…


こだわりページの1つ。下2つがサブ紹介になります(PC画面)

こだわりページでできること

こだわりページでは5つまで設定することができます。「表示」設定になっているこだわりが、上から順にページに表示されます。

編集ができる情報
こだわりのタイトル

メイン画像 1番大きい画像になります
メイン解説文 全角150文字以内、改行3回まで

シェフ登録 料理長の写真を載せることが出来ます。顔写真があるとより信頼されやすくなります。

サブ画像
サブ解説文

こだわりジャンル 料理・設備サービスからの選択ができます
営業時間の限定 昼夜の営業時間で限定で設定できます
リンクの設定 ぐるなび内の別ページに移動する設定が出来ます。
ユーザー投稿写真 コーナーの設定 (PCのみ表示) 表示・非表示の設定が出来ます。


紹介したい料理をどんどんアピールしよう!

まとめ

いかがだったでしょうか。
こだわりジャンルを設定すると、お店のこだわりページでの表示とレストラン検索結果にでてくるのでより店舗がよりわかりやすくなります。
また、料理だけではなく店内を紹介してより行きたい気持ちにさせることもできます。
細かい設定も必要ないのでお手軽に写真や文章を変えることができるのが魅力的です。


関連記事

  1. メニューページの制作

  2. おすすめ・売れ筋ページの作り方

  3. 最新情報の更新をやってみよう

  4. 店舗トップページの作りかた

  5. コース編集

  6. 席・個室・貸切ページ編集

PAGE TOP