おすすめ・売れ筋ページの作り方

おすすめの料理や売れ筋メニューを紹介したいと思ったことはありませんか。
このページではどうおすすめ料理を紹介していくか当社での事例を踏まえて紹介します。

一押しの料理を紹介してお客に知ってほしいな

3つまで表示ができます

おすすめ・売れ筋ページでできること

設定したおすすめメニューの中から、最大3つまでおすすめ・売れ筋ページに表示させることができます。
おすすめ・売れ筋ページは店舗トップページやメニューにおくことができます。

編集ができる情報
おすすめメニュー 設定したおすすめメニューの中から、最大3つまでおすすめ・売れ筋ページに表示させることができます。また表示には1件以上必須となります。

売れ筋メニュー 最大15メニューをランキング形式に設定でき、売れ筋メニューには解説文も交えて紹介できます。(全角150文字以内、改行2回まで)

ユーザー投稿!メニューランキング設定 売れ筋メニューのランキングとは別でユーザー視点のランキング表示ができます PCのみの表示



ぐるなび内だとあちこちのページに紹介できる!

まとめ

いかがだったでしょうか。
店舗側のおすすめを紹介できるだけではなく、情報が多くて迷ってしまう顧客が見やすくなるので「おすすめ・売れ筋ページ」の制作はおすすめです。
料理写真だけではなく、お得な価格の画像や店内の写真もいれてよりアピールすることもできますので是非参考にしてみてください。


関連記事

  1. 最新情報の更新をやってみよう

  2. コース編集

  3. メニューページの制作

  4. こだわりページの作り方

  5. 席・個室・貸切ページ編集

  6. 店舗トップページの作りかた

PAGE TOP