ホットペッパー 利便性の高い店舗管理画面



ホットペッパーではより集客がしやすい機能がたくさんあります。
このページではどんな機能がありどのような効果があるのか紹介します。


どんな機能があるんだろう?

店舗管理画面

店舗管理画面にお申込みいただくと店舗ページに掲載できる情報が増えたり、集客に必要な情報をつかうことができます。

レポート機能
各店舗ページへのアクセス情報、入電数、予約件数などがひとめでわかります。

ページ編集機能
店舗ページに掲載されている情報を追加、更新、変更ができます。

豊富な販促機能で集客増加

お店からのメッセージ
メッセージを投稿すると自動的にツイッターへ転載されて多くの人にアピールできる機能です。

お食事券管理
お店で使えるお食事券を発券や顧客がたまったポイントで購入できるサービスです。

・割引率・販売価格
・最大販売枚数
・利用条件
・利用可能日時
・提示条件

スマート幹事くん
予約希望日時やエリア、予算などリクエストしたカスタマーにメールでアピールできるサービスです。

ひとめで顧客の情報がわかりやすい!

まとめ

いかがだったでしょうか。
より情報が入れられるのでさらに集客しやすいので是非やってみましょう。

関連記事

  1. ホットペッパーのグルメサービスガイド(業務支援)

  2. ホットペッパー 業務サポートパック

  3. ホットペッパー 商品プラン・プラン別オプション・無料掲載プランのご案内…

  4. ホットペッパー SSP/SSプランのご案内

  5. ホットペッパーの媒体紹介

  6. ホットペッパーのグルメサービスガイド(集客支援)

PAGE TOP