ぐるなび 店舗ページ掲載

ぐるなび店舗ページでは、店舗の新鮮な情報を出してお店をアピールできます。
このページでは、ぐるなび店舗ページでどのような紹介が出来るかご案内します。

ぐるなびネット予約で楽天ポイント貯まる!


顧客に紹介するにはどんなものがあるだろう?

ぐるなびではお店の詳細情報を更新することでお客様に伝わりやすくなります。
閲覧に来たお客様に対していつでも予約ができるネット予約がございます。
また、ぐるなび店舗ページの情報はオフィシャルページや外国語版など、各サイトへ反映させる元情報となりますので店舗のデータベースとしての機能を果たせます。

ぐるなび店舗ページ
■店舗ページ
当日の空席情報や最新情報、予約情報などお店の今をリアルタイムに発信することでお客様に正確に情報を伝えることが出来ます。

■ぐるなびPRO(管理画面)
店舗の情報を集約

■レストランメール配信システム
ネット予約したお客様に直接メッセージを配信させることで顧客の信頼がされやすくなります。

■GONアクセス集計
店舗ページのアクセス分析で販促を計画的に行うことができます。

■ぐるなびコール
TELお問い合わせの効果検証ができます。
オフィシャルページ ・外国語版
■オフィシャルページ
店舗でWEBページを持っていない場合や、Googleで予約を受け付ける際のランディングページとしてなど、ぐるなび店舗ページとは別のデザインで店舗をPRすることができます。
また、ぐるなびの管理画面で一括管理ができ、予約獲得の機会が広がります。
【掲載する情報】こだわり・写真・予約・メニュー・コース・基本情報・地図


■外国語版
基本的なインフォメーションや地図を上部に掲載。日本語版も同じトップ画像やフォトギャラリー、PR文も表示されます。
また、多言語対応機能により、4言語(英語・中国語・韓国語)に自動翻訳しますので。日本語がわからない外国の方にも魅力が伝わりやすくなります。
・外国語メニューブック
・POP
・外国語版ネット予約

他の媒体を使うことでより顧客にアピールできる!

まとめ

いかがだったでしょうか。ぐるなび店舗ページを使うことでより広い範囲の顧客をさらに集めることが出来ますので是非使ってみてはいかがでしょうか?

ぐるなびネット予約で楽天ポイント貯まる!

関連記事

  1. ぐるなび 予約機能・特設ページ・無断キャンセル保険

  2. ぐるなび【オプション商品】商品パッケージ・ディスプレイ広告・ ブースト…

  3. ぐるなび ご契約のご案内・プラン紹介

  4. ぐるなび【オプション商品】業務サポート・業務サポートベーシック・販促プ…

  5. ぐるなび 台帳機能・ディスプレイ広告・ぐるなびネット予約クーポン

  6. ぐるなび ページ掲載・管理代⾏サービス

PAGE TOP